anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

はじめまして

最近映画館に言っていないので久しぶりに「スーパー8」を見に行った。
JJエイブラムス脚本・監督、S・スピルバーグ製作ということで期待感いっぱいだった。スピルバーグが噛むSFとなれば自分たちの世代はやはり劇場でとなるのが自然?
まあ内容はともかく迫力満点のシーンは、やっぱ列車事故のシーンかな。 突っ込みどころはいろいろありますが、評論家ではないので良い悪いは書かないでおきます。
感想としては自分より、一緒に行った息子がどう感じたかが気になる映画でした。
このブログでは、映画に限らずスポーツ、ドキュメンタリーといった様々な映像作品や心に残った事象を書いていければと思います。
まずは挨拶代わりに・・・