2022年作品、カルロタ・ペレダ監督、ラウラ・ガラン カルメン・マチ リチャード・ホームズ イレーネ・フェレイロ カミーユ・アギラル ピラール・カストロ クラウディア・サラス出演。
スペインの田舎町。 ティーンエイジャーのサラ(ラウラ・ガラン)はクラスメイトからの執拗なイジメに苦しんでいた。 両親や弟からも理解されず、家の中でも居場所を見つけられないサラはヘッドホンに頭をうずめて自分の気持ちを閉じこめる日々を送っていた。
ある日、あまりの暑さにひとりで地元のプールへと出かけたサラは、怪しげな謎の男(リチャード・ホームズ)と、3人のクラスメイトと鉢合わせてしまう。 再びクラスメイトたちのイジメの標的となるサラ。 しかし、その帰り道、恐ろしい現場に遭遇する。 それは、血まみれになった3人のいじめっ子たちが、謎の男の車に拉致され、連れ去られるところだった…。
監督はカルロタ・ペレダ、公開で見れるのは今作のみのようです。
ラウラ・ガランは、もう一作主演作がありますが、未見です。
太めの女の子がいじめられ窮地に至った時、奇跡のようなことが起きます。 しかしそれは残酷な展開でしたね。
いじめっ子たちのやり方は陰湿で、でもサラは反撃に出ることはないんですが。
ただ、謎の男が現れ、どうやらサラだけには特別な感情を抱いているようでした。 ラストは、ちょっとしたやさしささで感じるサラでしたが、あれで満足できたんでしょうか?











