anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ハングリー/湖畔の謝肉祭

2020年作品、ルイーザ・ワーレン監督、ジョディ・ハットン リチャード・サマーズ・カルバート リース・プティナス ハービー・アーモンド出演。

2002年7月、イングランド南部にあるアクアパークのロッジに宿泊していた男女3人が行方不明になった。 女性は臨月間近の妊婦だった。  それから約20年後、秘密のレイヴが行われるという噂を聞いた6人の若者たちが、未知の土地に向かってバンを走らせていた。 彼らは途中で道に迷い、やがて廃墟と化したアクアパークに辿り着いてしまう。 そこで彼らを待っていたものは、人間の皮膚で出来たマスクを被り、迷い込んだ者たちを狩り、捕らえ、生きたままその肉を喰らう悪魔の食人一家の襲撃だった…。

監督はルイーザ・ワーレン、「シン・デレラ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2024/11/01/060000 が公開中です。
出演者は皆初めてでした。

20年前に怒った行方不明時間から始まりますが、もうここで陰惨なことが起こっていたようです。 そして現在、6人がやってきますが、迷った挙句怪しい場所にという展開ですね。
カニバリズムということなんですが、この皮膚のマスクの集団たちが謎なんですね。
犠牲になった人間が操られているのか? ただただカニバリズムでした。