anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

おいハンサム!!2 ④

2024年作品、山口雅俊 土岐洋介演出、吉田鋼太郎 木南晴夏 佐久間由衣 武田玲奈 MEGUMI 浜野謙太 太田莉菜 野波麻帆 藤田朋子 ふせえり 富田靖子 高橋克典 須藤蓮 光宗薫 久保田悠来 桐山漣 逢沢りな 瀬戸利樹 松田るか出演。

第7話 水筒と食パンの耳の居場所を推理せよ!

千鶴(MEGUMI)が風邪で源太郎(吉田鋼太郎)と美香(武田玲奈)はイソイソする。
美香とシイナ(野波麻帆)は「無人島にひとつ持っていくとしたら」で盛り上がる。
占い師(光宗薫)を信じてワイルドになった大森(浜野謙太)は渡辺(太田莉菜)に見放されるが女性X(松田るか)にモテる。
水筒の行く先を推理する里香(佐久間由衣)の前にファミレスのサワヤカな店員が立ちはだかる。
由香(木南晴夏)と里香はユウジ(須藤蓮)を詰めるが、いいヤツではある。
そして伊藤家の三姉妹は千鶴の作ったサンドイッチの耳の行く先を考える。

第8話 心理学上のアレ!娘たちよ選びなさい!!

里香(佐久間由衣)は原さん(藤原竜也)についてある重大なことを思い出す。
それは痛恨のミス、「心理学上のアレ」だった。
そのことを里香に相談された由香(木南晴夏)はカルタの話をする。
美香(武田玲奈)は新しい炊飯器と真剣に向き合おうとしないユウジ(須藤蓮)と真剣に向き合おうとするが、シイナ(野波麻帆)から事前にある驚異的な仮説を教えられていた。
大森(浜野謙太)は急にモテ出してかえって選べない由香に「ネコになれ」と言う。
三姉妹はちゃんと選べるのか?源太郎(吉田鋼太郎)は迷える娘たちにナニを伝えるのか?

道端で突然、大森を食事に誘う見ず知らずの女性役で松田るか、「レディ加賀」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2024/02/20/060000 に出演でした。
サワヤカくん役で佐藤知恩、初めてですね。
コンサル会社で独立した市島役で原沙知絵、「蝉しぐれ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/3955666 に出演でした。

さて、シーズン2の最終回ですね。まさかの親子で同じプロジェクトに携わる源太郎と由香、しかし伊藤家に最大に危機が訪れます。 今までマイペースで家を守っていた母の千鶴が倒れる!
そして病院に、でも。
そして最終回、里香はある重大なことをすっかり忘れていました。 実はこれを引きずるんですね。
そして映画に。