anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

不死身ラヴァーズ

2024年作品、松居大悟監督、見上愛 佐藤寛太 落合モトキ 大関れいか 平井珠生 米良まさひろ 本折最強さとし 岩本晟夢 アダム 青木柚 前田敦子 神野三鈴出演。

幼い頃に出会った甲野じゅんを運命の相手だと思い、忘れられないでいたりの(見上愛)は、中学で彼(佐藤寛太)と再会する。 りのは想いを伝え続け、ついに両思いになるが、その瞬間じゅんは消えてしまう。 まるでこの世の中に存在しなかったように、誰もじゅんのことを覚えていなかったが、高校の軽音学部の先輩、車椅子に乗った男性、バイト先の店主としてじゅんは何度もりのの前に現れる。 出会うたびに両思いになっては消えてしまうじゅんだが、りののあきらめないまっすぐな思いが、ついに奇跡を起こす。

監督は松居大悟、「ちょっと思い出しただけ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2024/03/10/180000 を記事にしたいます。
主演は見上愛、「衝動」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/08/02/180000 にダブル主演をしていました。
佐藤寛太は、「正欲」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2023/11/17/060000 に出演でした。
田中役で青木柚、「グッバイ・クルエル・ワールド」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/09/12/060000 に出演でした。

ちょっと不思議な感じの予告編でした。 そういうお話かと思いましたが、実はちゃんとしたドラマで、後半がラブストーリーということでした。
やはりキーマンは、幼馴染?腐れ縁?という田中くんの存在でしたね。 絶えず彼女の近くにいる田中くん、りのちゃんに恋愛感情はないのかな? と思うシーンもありますが、最後まで男前の存在でした。