anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ラバーボーイ

2014年作品、トレヴァー・マシューズ ジョン・ノーツ監督、アリ・コブリン アダム・ディマルコ スレイン スレイカ・シルバー キャムレン・ビコンドヴァ エリシア・ロタル アリス・ハンター ニコル・フォックス ウェズリー・マキネス エリン・アゴスチノ ジェイムズ・トーマス アレクシス・ピータース ジョン・マクラーレン ブライアン・フラー出演。

大学生のカイリー(アリ・コブリン)は、父親を亡くし学費を稼ぐためにポルノサイトで仕事を始める。  このサイトは、ある豪邸で過ごす映像をリアルタイムで配信するもので、女優たちが セクシーな姿を披露する。  カイリーがカメラの前で初めてストリップショーを披露すると、彼女のライブチャッ トにハンドルネーム“ラバーボーイ”が現れる。  そして、“ラバーボーイ”(スレイン)はハッキング不可能なはずのサイトに進入し、自分の顔写真をカイリーに送りつけてきたのだ。
ある日、自分の送った写真がポルノ女優たちに笑われていることを知った“ラバーボーイ”は屋敷に侵入し、ライブ配信状態のまま殺戮ショーを開始する…。

監督は共同でトレヴァー・マシューズとジョン・ノーツ、記事は初めてですね。
アリ・コブリンは、初めてですね。美人な女優さんですが。
アダム・ディマルコも初めてでした。
スレインは、「ジャッキー・コーガン」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/9283180 に出演でした。

今作は冒頭の幼少期のシーンが全てですね。 ラバーボーイ=イケメン君が、いじめられて反撃に出るシーン、これはなかなかエグいんですが、殺すほどではないにしろ、多少は同情します。
このエロ配信サイト、どこまで大金が稼げるかわかりませんが、あっさりと秘密が暴かれる、セキュリティの不備が全ての悲劇の原因でしたが。 ラストはなかなかの反撃でした。