anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ウィジャ・シャーク 霊界サメ大戦

2020年作品、ブレット・ケリー監督、ステフ・グッドウィン カイリー・ゴフ ロビン・ホッジ スターチ・マリエ・ラタリー出演。

旅行先で古びた木片を拾ったジル(ステフ・グッドウィン)。 それは霊界と現世をつなぐ魔のアイテム・ウィジャ盤だった。 ウィジャ盤の魔力により、ジルと友人たちは霊界から凶暴な人喰いザメを召喚してしまう。 ウィジャ・シャークは次々と人間を襲い、町は大パニックに陥り…。

監督はブレット・ケリー、初めての監督ですが、サメ映画を結構撮っているようですね。
出演者は誰も知りません。

なんとも低予算のサメ映画ですね。 唐突にウイジャ板を海で拾う女性。 全く危険は感じませんが、何かを感じます。これが全ての始まりですが。
まあサメ映画もここまできたか!という感じですね。 銃も効かない、だって相手は幽霊のようなサメですけど、でもしっかりと人間を食ったり、消したりしますが(^^)