2023年作品、監督ジャスティン・ベンソン アーロン・ムーアヘッド ダン・デレウー監督、トム・ヒドルストン ソフィア・ディ・マルティノー オーウェン・ウィルソン キー・ホイ・クァン ジョナサン・メジャース出演。
第1話 "ウロボロス"
ロキ(トム・ヒドルストン)のことを知らないメビウス(オーウェン・ウィルソン)たちから追いかけられて、TVA本部内を逃げ回るロキは、自分がタイムスリップしていることに気づいた。
何とか現在の世界でメビウスと再会したロキは、在り続ける者の変異体の脅威について、メビウスに警告する。 しかし、ロキは自分のタイムスリップを制御することができないため、すぐにメビウスの前から消えてしまうのだった。 メビウスとハンター・B-15(ウンミ・モサク)は、タイムキーパー(ジョナサン・メジャース)がいなくなったTVAの善後策を協議するため、ウォールームに召集されます。B-15はシルヴィ(ソフィア・ディ・マルティノ)の魔法の力で、自分が神聖時間軸で生活していた記憶を取り戻しており、TVAの職員がすべて記憶を消された変異体であることも知っている。 そのためB-15は、変異体の剪定を中止するよう主張した。
シーズン1のラストは、シルヴィが“在り続ける者“を殺してしまったところで、これから起こる大きな異変と、TVAのメンバーが元の世界に組み込まれることで、散り散りになってしまうんですね。
1人、元の場所などないロキだけが、なんとか自分の体に起こった異変、そしてこれから起きていく何かとんでもないことに気が付きます。