anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

俺の過ち

2023年作品、ドミンゴ・ゴンザレス監督、ガブリエル・ゲバラ ニコル・ウォーレス マルタ・アサス イバン・サンチェス出演。

ノア(ニコール・ウォレス)は慣れ親しんだ街や彼氏、友達から離れ、母親の再婚相手の豪邸に引っ越すことになる。 そこで出会った義理の兄ニック(ガブリエル・ゲバラ)とは初対面から衝突する。 しかし強く惹かれ合う2人は禁断の関係になり、お互いの無鉄砲で勝ち気な性格は2人の世界を一変させ、熱い恋の渦に巻き込んでいく。

監督はドミンゴ・ゴンザレス、監督作品は初めてでしょうか。
ニック役がカブリエル・ゲバラ、ノア役がニコール・ウォレス、2人とも初めてでした。

日本でもこういう設定はアリそうですね。 親同士の再婚で、義理の兄弟になってしまった2人が、初めは反発したり、距離を置いたり。 しかし、お互いのことを知っていくうちに急速に距離が縮まっていくんですね。


まあ、今回は初対面でもう完全にお互いのことを意識しているのが見え見えでしたが。
面白いのはハッピーエンド度が75%くらいで、禍根が残っている点でしたね。 続編ができるんでしょうかね?