anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

デスチューバー

2017年作品、ジョー・ホモケイ監督、ミーガン・メデリン リゼ・ゴードン ガブリエル・ロマネッロ コーディー・レニー・キャメロン出演。

ビデオチャットのチャットルームで視聴者の課金に応じてストリップを配信するという過激な配信を行っていた女子高生のニコール(コーディー・レニー・キャメロン)が、配信中に何者かによって殺害されるという事件が発生する。
同じような配信を行って小遣い稼ぎを行っていたアシュリー(リゼ・ゴードン)たちのグループは現場の映像を目撃するも、話題性を狙った彼女の自作自演だと考え無視して活動を継続することに。
しかし彼女を殺害したのは、高校生たちの淫らで不道徳な行為を粛清しようとしていた宗教家の狂信者で、友人を殺されても行いを改めようとしない彼女たちに次のターゲットを定めるのだった。

監督はジョー・ホモケイ、初めて作品を見る監督です。
出演者も初めてです。

課金、投げ銭、お捻り、いろんな言い方はありますが、動画をあげてお金を稼ぐという方法では、やはりエロ動画がありますね。 大きな動画サイトだと検閲が入りますが、その網をくぐってのサイトではこういうことは多々あるようですが、手が届かないことがまず条件ですね。
しかし場所が特定され、襲われるというリスクがもし身近にきてしまったら? そしてこの襲ってくる男は、ちょっとあっちの世界の危ないやつでした。 衝撃のラストが、ちょっと気になるお話でした。