anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

不滅のあなたへ Season2 ②

2022〜2023年作品、佐山聖子監督、川島零士 楠木ともり 斎賀みつき 子安武人 稲川英里 興津和幸 潘めぐみ 古賀葵 宇垣秀成 日笠陽子 かぬか光明 吉野裕行 渡辺明乃 宮本充 津田健次郎 加瀬康之 石川界人 宮下栄治 広橋涼 下屋則子 落合福嗣 関根明良 福原綾香 沢城千春出演。

#3 「待ち望まれた者」

居場所を転々としながら仲間を探すフシのもとへ、守護団はたびたび現れた。ハヤセの6代目継承者・カハク(斎賀みつき)が訪ねてきた時、街にはフシを異端とするベネット教が広まっていた。
守護団に同行することを決めたフシは、訪れた村々で奇蹟を起こしながら旅を続ける。ところがある日、ウラリス王国のボンシェン王子(子安武人)に捕らえられ、カハクとともにウラリス城へと連行されてしまう。

#4 「視える青年」

「新しい世界を与えてやる」
ボンシェン王子の言葉に、わずかな感動を覚えたフシ。 フシは王子の妹のポコア(古賀葵)、付き人のトド(渡辺明乃)とも知り合う。 だが、このままウラリスに留まるとノッカーが襲ってくるかもしれない。
フシは再び旅に出ることを決めボンシェンに告げると、彼はフシの旅に付いていくと言い出した。 不敵に微笑む王子の瞳には、どんな景色が見えているのか。
彼は味方か、それとも……。

カハクは斎賀みつき、ボン王子役は子安武人、「コイ☆セント」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/13238983 に出演でした。
ポコア役は古賀葵、トド役は渡辺明乃、「伊藤潤二『コレクション』 第10話」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15793358 位出演でした。

ここでボン王子と出逢いますね。出会いのシーンは、何か変な奴と知り合ってしまいましたが、という感じなんですが、この王子、なかなか重要キャラであり、また特殊な力を持っているんですね。
そしてフシに対して色々影響を与えていきますが、フシの新たな能力も引き出していきます。