anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ハート・ショット

2022年作品、マリエル・ウッズ監督、エレナ・ヒューゼ ニア・ソンダヤ出演。

高校最後の年を過ごすニッキー(エレナ・ヒューゼ)とサム(ニア・ソンダヤ)。 2人は卒業後も一緒の将来を話し合う恋人同士。 しかし、ある日ニッキーが引きずる危険な過去がよみがえり、彼女の大切なものすべてを脅かします。

監督、出演者ともまだ今作のみですね。
Netflixの短編作品ですが、長編に昇格して長いバージョンを見たくなる作品でしたね。こういう作品が評価されて長編になっていく、原型のような作品でしたね。


滑り出しはLGBT作品のように始まりますが、途中から一転! まあ見ていただくとわかりますが、もうちょっと見たくなる渾身の短編です。