anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

しろめし修行僧 ⑦

2022年作品、及川拓郎 桑島憲司 的場政行監督、岡部大 犬飼貴丈 中山翔貴 松平健出演。

第7話 しろめしと団地妻 禁断の味は美味いか、苦いか、甘いのか

究極のご飯のお供を求めて旅をする修行僧の米田たくあん(岡部大)。 SNSでたくあんのことを知ったという麗華(筧美和子)から家に来て欲しいと頼まれる。 さらに、夫が手料理を全然食べてくれないので、美味しいかどうかジャッジしてほしいと、次から次へと食べさせられることに!麗華が出す料理は全て美味しいが、なぜか精力がつく食べ物ばかりで…。 怪しさを感じぶりあん(犬飼貴丈)にも連絡したが、麗華が腕を組んできて…。

マドンナというか思わせぶりな人妻の松井麗華役で筧美和子、「幕が下りたら会いましょう」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/12/10/060000 では主人公の妹役をしていました。
そしてその夫・松井和馬役で深水元基、「鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/05/24/060000 に出演しています。もちろん後編にも。

今回はモテないたくあんが誘惑される!? というちょっとセクシーな回ですが、もちろんそんなことはありません。 夫婦の秘密、というか夫の秘密がなんともたわいないことなんですが、でもこれで離婚、ということもあるんでしょうね。