anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

Sweet Home -俺と世界の絶望- ⑨

2020年作品、イ・ウンボク演出、ソン・ガン イ・ジヌク イ・シヨン イ・ドヒョン キム・ナミ コ・ミンシ パク・ギュヨン キム・ガプス出演。

第9話

ジェホン(キム・ナミヒ)のささやかな葬式が行われる。ジス(パク・ギュヨン)は彼に好きと言われたことを思い出して泣いた。
そんな中、軍のトラックに乗ってきたならず者たちがアパートに突っ込んでくる。 彼らは全員を一箇所に集め、ジウン(ジョン・ハダム)を銃殺する。
リーダーのシン・ジュンソプ(ホ・ジュンソク)が隔離されていたソニョン(キム・ヒョン)を殺す。 逃れたイギョン(ソ・シヨン)やサンウク(イ・ジヌク)は、ならず者たちを一人ずつ倒して行った。
ユリ(コ・ユンジュン)はグループの一人に襲われそうになり、ジスの加勢もあって彼を刺し殺す。
さらに怪物化したソニョンが現れて一人を殺し、ジュンソプの仲間は慌てた。 ヒョンス(ソン・ガン)はウニョク(イ・ドヒョン)をかばって胸を刺されるが、どうにかソニョンの首を絞めて止める。 彼女はガソリンで燃やされた。

いよいよ大詰めですね。 軍から逸れたのか、秩序のない輩が脱走兵を追ってやってきてしまいました。 そして戦いが始まりますが、ここでソニョンが殺され、そして怪物化をして襲いかかってきますが、彼女の怒りはもう止められません。 悲しい展開が続き、どんどん命を失っていきます。


f:id:anttiorb:20220331203254j:plain

f:id:anttiorb:20220331203256j:plain

f:id:anttiorb:20220331203303j:plain

f:id:anttiorb:20220331203305j:plain