anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

Sweet Home -俺と世界の絶望- ⑧

2020年作品、イ・ウンボク演出、ソン・ガン イ・ジヌク イ・シヨン イ・ドヒョン キム・ナミ コ・ミンシ パク・ギュヨン キム・ガプス出演。

第8話 

ジェホン(キム・ナムヒ)が捨て身で突き落とした怪物はやはり生きていて、横転してた車から出てきたヒョンス(ソン・ガン)たちに襲いかかるが、消防車に乗ったイギョン(イ・シヨン)が怪物に衝突して突き落として倒した。
ジス(パク・ギュヨン)の盲腸炎の手術はウニョク(イ・ドヒョン)により麻酔なしで行われ、もがき苦しみながらもなんとか成功した。
そこにチャン・ジュソンという脱走兵が現れ、イギョンに捕らえられた。
そんな時ソニョン(キム・ヒョン)に感染の症状が現れ、多数決で隔離されることになってしまう。
さらに草刈機を持った、行方不明だった管理人の怪物が現れ、ジェホンが立ち向かうが左腕を切断されてしまう。 それでも刀を持ってエレベーターに押し込み、ウニョクに火炎瓶を投げろと言うのだった。

ここまで敬虔なクリスチャンで、刀で戦ってきたウニョクが自らの体を張って怪物を葬ってくれます。 そしてイギョンが間一髪で筋肉怪物をこれも倒してくれますが、いよいよ怪物以外の勢力もここを目指してきますし、その前兆が脱走兵の様なんですね。

 

f:id:anttiorb:20220331202828p:plain

f:id:anttiorb:20220331202830p:plain

f:id:anttiorb:20220331202839j:plain

f:id:anttiorb:20220331202841j:plain