anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ホラーちゃんねる 事故物件

2021年作品、大橋孝史 望月元気監督、大西桃香 KAZUYA 野水伊織 二宮さくら ゆずゆんぬ 細川まりな 篠崎こころ出演。

アイドルとして活動する加科ミホ(大西桃香)は、ホラーラジオ番組収録のため不気味な雰囲気のアパートを訪れた。そこで巻き起こる不可解で不気味な出来事‥。 一体このアパートにはどんな過去が隠されているのか‥―この物件には何かがある‥

オムニバスなので担当監督は2人、大橋孝史は、2019年版「ホラーチャンネル」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2019/10/15/060000 を記事にしています。
最終話に大西桃香AKB48・チーム8のメンバーで、元々大人メンバーでしたが、女優としての資質があると思う存在です。 映画出演は2本目ですね。

7話のオムニバス、上記のあらすじは最終話の“おおにし“の登場話ですが、それぞれゾクっとするお話ですね。 もちろんじっくり描くホラーではないので、話によってはツッコミどころも多々ありますが、それでもアイドル、若手女優の主人公なので、見栄えはしますよね。
おおにしは頑張ってほしいですね。

 

f:id:anttiorb:20220130193902j:plain

f:id:anttiorb:20220130193905j:plain

f:id:anttiorb:20220130193912j:plain

f:id:anttiorb:20220130193914j:plain

f:id:anttiorb:20220130193921j:plain

f:id:anttiorb:20220130193923j:plain

f:id:anttiorb:20220130193930j:plain

f:id:anttiorb:20220130193932j:plain

f:id:anttiorb:20220130193938j:plain