anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

僕だけがいない街 ドラマ版 ⑨

2017年作品、下山天監督、古川雄輝 優希美青 白洲迅 内川蓮生出演。
第9話

遂に目を覚ました悟(古川雄輝)。 しかし、リバイバルはおろか自分に起こった事件のことも覚えていない。 見舞いに訪れたケンヤ(白洲迅)とヒロミ(溝口琢矢)、そして子供を抱える加代(吉谷彩子)に出会い、ある感覚が目覚める。

自分で描いたとは思えない見事な加代のスケッチ。 ケンヤから託されたファイルから、自分に起きた事件のことは分かったがそれとは別の記憶があることを感じる悟。そんな折、愛梨(優希美青)と偶然にも再会を果たす。


さて、成長したヒロミ役は溝口琢矢、「シュウカツ2」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15969306 に出演していました。
加代の成長した役は吉谷彩子、「イニシエーション・ラブ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/13078861 を記事にしています。


さて犯人に危機一髪殺される寸前にまで行ってしまった悟は、母に助けられましたが長い眠りについてしまっていました。 しかし奇跡的に目覚めた悟、そして東京に出てきていた旧友と再会することから、だんだんと失われた記憶を呼び覚ましていきます。
しかしそれは逆に危険を呼び込むことにもなっていきますが。

 

f:id:anttiorb:20210414073834j:plain

f:id:anttiorb:20210414073838j:plain