anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

はらい

2020年作品、クォン・ヒョクジュン監督、喜堂燦 坂上未優 坂井周也 フランキー岡村 藤原絵里出演。

ひきこもりの妹アオイ(坂上未優)にいらつきを覚える姉のキサラ(喜堂燦)。 ある日の出来事を境に、姉は窮屈な出来事から解放される。
幸せ絶頂の彼女。久々に実家に帰省する彼女を、恐怖が襲う。


これも短編で、自主制作作品ですね。
監督はクォン・ヒョクジュン。 もちろん初めて作品を見ますが。


物語は引きこもりのなってしまった妹に、姉が不満を爆発させます。 両親はただ宥めるだけでした。しかしそれが解消される時がきます。
そして姉は久しぶりに家に帰ってきます。 それも今付き合っている彼氏を連れて。


今作は基本ホラーテイストですね。 心霊ものという感じですが、ただそれだけではなく、復讐テイストもあり、カルトっぽい狂気もありますね。


f:id:anttiorb:20210408191509p:plain

f:id:anttiorb:20210408191512j:plain

f:id:anttiorb:20210408191515p:plain