anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

30禁 それは30歳未満お断りの恋。 ⑥

2020年作品、宮脇亮 浅見真史監督、松井玲奈 鈴木仁 森矢カンナ 出口夏希出演。

第六話 揺れる


河合(福士誠治)を選んだ志乃(松井玲奈)だったが真雪(鈴木仁)を打ち消すことができず、涙を流してしまう志乃。 一方真雪は志乃への思いをあきらめきれず、もう一度気持ちをぶつけることに。 お互いの思いが錯綜する中、河合も消すことができない美鶴(太田莉菜)への思いを胸にある行動にでる・・・。


この回は、志乃側の揺れ動く気持ちに関して、一方の女性側の真鶴に対して、志乃が想いをぶつける、そんな展開になっていきます。

真鶴はそれでいいのか? 自分の気持ちはどうなのか? そして祭るも自分の本心を曝け出し始める分岐点な回ですね。

 

f:id:anttiorb:20210307072544j:plain