anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

his ~恋するつもりなんてなかった~⑤

2019年作品、今泉力也監督、草川直弥 倉悠貴 志田彩良 栗林藍希出演。


第5話
迅(草川直弥)が名古屋に戻る日が間近に迫ってきた。 渚(倉悠貴)の迅に対する想いに気づいた千歌(志田彩良)と亜子(栗林藍希)。 千歌は、渚に自分の想いを迅に伝えるよう説得する。 過去に同性を好きになり告白し、つらい経験をしたことを思い出し、前に進むことにおびえる渚。
一方、渚への気持ちに気づいた迅だったが、デジタルカメラの中に収まる渚の写真を全て消し、名古屋に帰ろうとする。 果たして、2人の恋に待つ結末は?


さて、映画につながる最終回ですね。
迅は渚の心のこたえることができるか? 傷ついた二人の女性たちですが、二人の取った行動は、そして渚は一歩踏み出す勇気が出るのか?


映画版 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/02/20/060000 は、キャストが成長した後で、ドラマ版とはテイストが違いますが、前日譚はある意味青春作品でした。

 

f:id:anttiorb:20200529132750j:plain

二人は迅と渚の思いを知る

 

f:id:anttiorb:20200529132755j:plain

そして千歌は渚に進言する

 

f:id:anttiorb:20200529132759j:plain

一方迅は

 

f:id:anttiorb:20200529132803j:plain

そして思いは伝わる?