anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

アイアンガール ULTIMATE WEAPON

2015年作品、藤原健一監督、明日花キララ 岩永洋昭 岸明日香 河合龍之介出演。


無法地帯と化した近未来の某国。 跋扈する野盗たちが人々の生活を脅かすようになった社会で、野盗狩りを生業とするバウンティハンターたちが戦っていた。 その中でも“最強の存在”と呼ばれるのが、底知れぬパワーを発揮するアーマードスーツを装着して、無法者たちをなぎ倒す1人の美女。 人は彼女を“アイアンガール”と呼んでいた。アイアンガールことクリス(明日花キララ)は、名前以外、全ての記憶が失われていた。 自分は誰なのか? どこから来て、どこへ向かおうとしているのか? 記憶を取り戻すべく、彼女の孤独な戦いは続く。

果たして、彼女の正体は?見え始めた“真実”と見失った“愛”に引き裂かれ、鋼鉄の女神は葛藤する……!


さて続編です。やっと見れました。
監督は藤原健一、「帰ってきたバスジャック」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15281868 を記事にしています。
主演は明日花キララ、前作 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/15786104 から引き続き主演です。


物語は、あれからのクリスのお話です。 記憶をなくしたクリス、彼女は記憶を取り戻すことができるならということで、戦いながら、お金をためているんです。 それはある装置があれば、記憶を取り戻すことができるという話を聞いたからでした。
そして昔のクリスを知っている男、ケントのところに彼女はしばらく滞在することになります。 しかしスパルティ連合が彼女に迫っているのでした。


今作は、3部作の真ん中ですね。 前作から3年がたち、相変わらず明日花キララは美しいですね。
AV女優という彼女の肩書ですが、普通に女優をしても、売れたんじゃないでしょうかね? もちろん美しい体のサービスも毎回ありますが、今作では強い鋼鉄の女役ですから、色気のあるシーンは限られていますね。

さて、結末はどうなるんでしょうかね?

 

f:id:anttiorb:20200211052227j:plain

鋼鉄の体を持つ彼女

 

f:id:anttiorb:20200211052233j:plain

そして彼女の過去を知るケント

 

f:id:anttiorb:20200211052241j:plain

そしてミリアをかわいがる

 

f:id:anttiorb:20200211052252j:plain

しかし、隙を組織に突かれ孤立するクリス

 

f:id:anttiorb:20200211052308j:plain

そしてここをあとにするクリス

 

f:id:anttiorb:20200211052316j:plain

そして孤独な戦いに

 

f:id:anttiorb:20200211052323j:plain

そして謎の女

 

f:id:anttiorb:20200211052330j:plain