anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

レックスはお風呂の王様

2012年作品、マーク・ウォルシュ監督、三ツ矢雄二 佐々木梅治 高木渉 唐沢寿明出演。

仲間たちに厄介者として扱われている恐竜のおもちゃ、レックス(三ツ矢雄二)。 ある日、初めてのお風呂を体験したレックスの新たな才能が開花。
レックスが次々と繰り出す泡がみんなを楽しませ、ウッディ(唐沢寿明)やバズ(所ジョージ)たちも大興奮。 “お風呂の王様” という称号を手に入れたレックスは、バブルバス・パーティーの花形として活躍する・・・

これは見たかなあ?
監督はマーク・ウォルシュ、この作品以外は監督はしていませんね。

さて今回の主役はレックス、ティラノサウルスのおもちゃなんですが、ちょっとおバカで、極端に腕の小さいことで、なにかと不便なレックス。
おもちゃの中でも、ちょっと変わり者で、なかなか主役になれませんが、なんとお風呂のおもちゃたちと意気投合、そしてとんでもないことをしでかします。

イメージ 1
モリーはお風呂で泡まみれで遊んでいた

イメージ 2
しかしお出かけ

イメージ 3
栓を抜かれておもちゃは動けない

イメージ 4
しかしレックスは・・・

イメージ 5