anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ハワイアン・バケーション (トイ・ストーリーシリーズ)

2011年作品、ゲイリー・ライドストロム監督、高橋理恵子 東地宏樹 唐沢寿明 所ジョージ声の出演。

ボニー(諸星すみれ)の家に来たウッディたち、新たな持ち主となったボニーの部屋。ハワイ旅行の手配をしくじってしまったバービー(高橋理恵子)とケン(東地宏樹)。
落ち込むケンに見かねたおもちゃたちが、2人のためにとびきりの 「ハワイ旅行」 を演出しようと大奮闘し、しおりに書いてある行動通り上手くいくのか・・・

監督はゲイリー・ライドストロム、ドキュメンタリーで作品が1本あります。
さて、あれからのおもちゃたちの物語。 ケンはバービーについてきて、ウッディたちの仲間になりましたが、二人の仲は続いているようです。
そんな二人のために、ウッディたちは奮闘します。

イメージ 1
落ち込む二人に

イメージ 2
ウッディたちがハワイ旅行を

イメージ 3
プレゼント?

イメージ 4