anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

SPECサーガ黎明篇「サトリの恋」その3

2018年作品、堤幸彦演出、真野恵里菜 竹財輝之助 山口紗弥加 東幹久 谷川功出演。

第3話 サトリの恋~リ

自殺のケガから懸命のリハビリで回復したサトリ(真野恵里菜)は、地味だった姿から想像もつかないくらいの変貌を遂げる。
田舎を捨てて東京に出たサトリは心を読む能力を生かし、SPECホルダーとしての原点である占い師として活動を始める。
一方、SPECホルダーを利用しようとする組織や勢力がうごめき始める・・・

さて、この自殺未遂をきっかけに、彼女は変わっていきます。後のサトリの原点でもある、占い師で金儲けというか働き始めるんですね。
それには田舎ではなく東京にということで、東京進出をします。
彼女の占いは、基本心を読むんで、浮気だったりはピタリと当ててしまい、だんだん有名になっていくんですが。

イメージ 1
地味だったサトリは

イメージ 2
東京で大変身

イメージ 3