anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている その6

2015年作品、加藤誠監督、伊藤静 榎木淳弥 今村彩夏 磯辺万沙子 高橋広樹声の出演。

第陸骨    アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ
夏祭りに来た鴻上百合子(今村彩夏)は、友人とはぐれてしまう。
ふと見た橋上に、暗い表情で川面を見つめる黒衣の女がいることに気づく。
「まさか!」 と自殺を疑う百合子。 女はそのまま立ち去るが、百合子は女が残した手紙を見つける。
中には遺書めいた言葉とダイヤモンドのリング・・・

何としてでも自殺を思いとどまらせたい百合子は、祭りの監督に来ていた教師の磯崎(石田彰)、パトロール中の内海(高橋広樹)を巻き込んで、女を探し始めるのだが・・・。

鴻上百合子役は今村彩夏が声を当てています。 「ポッピンQ」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/14669118.html でコロロ役をしていました。
さて、シビアな前後編の後は、夏祭りです。 百合子も祖母への思いが昇華されて、ようやく明るさが戻ってきました。
しかし、わけありの女性を見かけたことで、大きな事件に発展していくかもしれないということになって行きますが。

イメージ 1
夏祭り!

イメージ 2
しかし

イメージ 3
黒服の女性を

イメージ 4
彼女が見つける

イメージ 5
櫻子さんが登場

イメージ 6
しかし真相は

イメージ 7