anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

憑物語 その1

2014年作品、板村智幸監督、神谷浩史 坂本真綾 早見沙織 白石涼子声の出演。

よつぎドール 其ノ壹
受験勉強に追い込みをかける阿良々木暦神谷浩史)は、小さいほうの妹、阿良々木月火井口裕香)と入浴していた。
その時、暦は自らの体に現れた “見過ごすことのできない” 変化に気付いてしまう―――。

よつぎドール 其ノ貳
暦は、現れ始めた変化の原因を探るべく、忍野忍坂本真綾)の助言で影縫余弦白石涼子)・斧乃木余接早見沙織)との接触を図る。
そこで判明した、これまでの報いとも言える変化の原因とは―――。

さて、いままでヴァンパイアの力を忍の助けを借りながら、問題を解決してきた暦に、とうとうある問題が起きてきました。 その兆しが月火との入浴の時に気がつくんですが、その時はヴァンパイアの力を失いつつあるのではと思うんですね。
そしてそのことを相談する相手にあの二人にゆだねます。
それは以前戦うことになっていた影縫余弦斧乃木余接でした。 そして今の状況を暦は知るんですが。

イメージ 1
上の妹の火憐

イメージ 2
そして忍

イメージ 3
暦が頼った余接

イメージ 4
そして影縫余弦

イメージ 5