anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

水木しげるの町 境港へ⑦

さて記念館に行ったところで、暗くなってきたのと、雨が嫌なんで、食事をして、宿に帰ることにしました。
境港では、駅から1分のところに、“天然温泉 夕凪の湯 境港 / ドーミーイン”があるんですよ。

和風旅館もあるのかもしれませんが、ほとんどのお客様はここなんでしょうね。
素泊まりだったので、ロードで夕食をと思いましたが、実は平日はあっという間にお店が閉まってしまいます。

唯一あいていた、洋食のお店に入り、地元感のない物を食べました…
でも、お土産はどこで買ったらいいのか?そこら辺りは聞いてみたところ、ちょっとバスで行くことになりますが、「大漁市場 なかうら」を教えてもらいました。

ここのドーミーーインは、無料の夜泣きハーフラーメンがあるんですよね。小腹がすいた10時ごろに食べに行きました。

そして次の日、晴れました!

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50