anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

来年映画主演でブレイクする? 女優さんたち

昨年もやりましたが、今年は来年主演を張るかもしれない若手女優を。

まずは“玉城ティナ
ダブル主演はやっていますが、主演は決定しています。
彼女はアイドルとモデルで先行活動していますが、女優に傾斜していくともっと良くなると思いますが。
「暗黒女子」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/14851279.html などです。

“清原果耶”
彼女はもう十分主演をはれる女優さんですね。
NHKのドラマ「透明なゆりかご」は良い作品でした。 産婦人科の現実を描いていて、彼女自身もしっかりと演じきっていました。
そして、1月には満を持してヒロイン役を。

彼女ももう大きな主演をしていても良い頃なんですがね。
押され方が弱いのか?脇役でようやく出演作が増えていますが、もっと見たい女優さんです。
彼女も2月公開予定の作品に主演予定です。
出演作は「ピンカートンに会いにいく」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/15603849.html
ボクソール★ライドショー 恐怖の廃校脱出!」  https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/13859273.html

そして最後は“池間夏海”
ニセコイ」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/15805632.html この作品の彼女は光っていました。 まあ純粋なヒロイン(この作品はトリプルヒロインでしたが)役にぴったりとハマッていました。
この中では最年少の16歳、ブレイクしなければおかしい!

ということで、この記事で、今年は最後となります。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!



イメージ 1

イメージ 2
清原果耶

イメージ 3

イメージ 4
池間夏海