anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

のんのんびより りぴーと 蛍が楽しんだ

2015年作品、福多潤演出、小岩井ことり 村川梨衣 佐倉綾音 阿澄佳奈声の出演。

旭丘分校に転校してきてから、一条蛍(村川梨衣)は春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を満喫していた。 れんげ(小岩井ことり)、夏海(佐倉綾音)、小鞠(阿澄佳奈)や、みんなと共に過ごす一年は、都会にはない新鮮な毎日! お菓子を作ったり、宿題をしたり、木の実を集めたり、雪で遊んだり・・・

今日もまた、まったりゆるゆるな田舎の休日がはじまります。
蛍が主役で、いろいろ遊ぶお話ですね。 蛍もここに来て1年、田舎でのスローライフを楽しみ始めているという作品ですね。
まあ学生にはゆっくりではないと思いますが、ここでも遊び方がだんだんわかってきますが、そんな蛍はある意味楽しく、幸せを感じているんですね。
さあやっとここでコンプリート、映画を早く見たいもんです。

イメージ 1
雪の日、小鞠が

イメージ 2
駄菓子屋と料理

イメージ 3
彼女はしっかりしている

イメージ 4
れんげは尚しっかりしている

イメージ 5
そして1年が過ぎていく

イメージ 6