anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

のんのんびより 沖縄へ行くことになった

2013年作品、小柴純弥 堀内直樹 福多潤監督、小岩井ことり 村川梨衣 佐倉綾音 阿澄佳奈声の出演。

毎日を楽しく過ごしている旭丘分校の、れんげ(小岩井ことり)、蛍(村川梨衣)、夏海(佐倉綾音)、小鞠 (阿澄佳奈)。
ある日、みんなでデパートへ行き卓(?)が福引でまさかの特賞 「沖縄旅行」 を引き当てた!
思いがけない幸運が舞い込み、みんなで沖縄に行く事になった。
もちろん蛍以外は初めての飛行機。
それぞれに不安や心配事がある。 そして、れんげの一番の心配事とは・・・

期待と不安が入り交じる、旅立ち前の出来事がいろいろ。
第1シーズンの13話、DVD収録作品ということですが、実はこれは重要な作品になっているようです。
物語は、なんとなんと福引で卓が沖縄旅行を当て、全員で沖縄に行くことになっていくんですね。 そしてあてたのが卓という越谷家の謎の存在、学校ゆいつの男子生徒、そして一切しゃべらないので、声優も不在なんですね。
でも時々強烈な存在感を見せてくれるんですね。
さていったい沖縄には行くんでしょうか?

イメージ 1
おめでとうございます!

イメージ 2
沖縄に!

イメージ 3
そしてれんげは

イメージ 4
さていざ出発で

イメージ 5
空港に

イメージ 6