anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

残酷飯店

2007年作品、川野浩司監督、みひろ 山崎栄 成瀬勝也 岩田雄介 船津未帆 寺中寿之 黄金咲ちひろ けーすけ出演。

海岸でバラバラ死体が上がる。 警察は近所の餃子屋・桃源飯店が怪しいと睨むが、証拠はない。 餃子が美味しいと評判のこの店には、絶対何かあるはずだが。
男だけが美味しいと唸る餃子が評判の桃源飯店だった。
しかしこの店には餃子の肉に、殺された人間の肉が使われているという噂が立っていた。 それもこの近くで行方不明事件が多発していて、今回のバラバラ殺人事件もそうではないかと疑われているからだった。
そしてその秘密を暴こうとした人間も店の周辺で次々と消えてゆくという不気味な現象さえ起っていた。
警察の捜査が進んでいくが、店主であるリン(みひろ)には怪しい影が見当たらない。
噂を嗅ぎつけた様々な人物が1つの餃子の秘密を巡って壮絶な殺人事件に発展していき、究極の味と呼ばれた桃源餃子の真実が遂に暴かれる・・・

エロとバイオレンスのこの作品、Netflixに入っていたので(^^)
監督は川野浩司、初めて作品を見ます。 ただ見たい作品がある監督です。
主演はみひろ、「SR サイタマノラッパー」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/8306754.html 「呪怨 白い老女」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/1162146.html に出演しています。

物語はいきなり打ちあがったバラバラ死体から始まります。 そして姉妹が行方不明となっている女が登場、その死体が姉妹なのではないかと思い、誰が殺したのか?そして評判の “桃源餃子” に人肉が使われているといううわさから、この店の者に殺されたのではと調べ始めるんですね。
もちろん警察も捜査を開始しますが、噂を鵜呑みにすることもできず、オーソドックスな取り調べを始めます。
怪しい人物が数人、もちろんみひろもその一人ですが、どう見ても誠実な若き女社長、そして中国人もどきのコック、彼が一番あやしい。 そしてこの店の餃子がどうやって作られているのかを知りたがっているライバル店の男。 彼は弟子入り志願までしますが、実は凶暴な男なんですよね。
まあ思いっきりエロな展開を見せるこの作品、残酷さがかすんでしまう感じさえします(^^)

イメージ 1
大繁盛のこの店

イメージ 2
しかし美味いというのは男性ばかり

イメージ 3
二人でこの店をしている

イメージ 4
そしてこの男が上手さの秘密を盗みに

イメージ 5
そしてリンに襲い掛かる

イメージ 6