anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ちょっとお知らせ

ちょっとお知らせというか、いくつかのパソコンから記事を上げているんですが、
その中の一機をWINDOWS 10に変更したんです。
ランボー3/怒りのアフガン」は10で上げた記事なんですが、どうも何か違ったレイアウトになってしまうんですよね。

まあ、ちょっとした慣れかもしれませんが、写真のアップの具合とか、色合い、行間がなんか違和感を感じます。

じゃあバージョン変更をしなければいいと思ったのですが、最近強制的なバージョン変更が度々勝手に起きて、だったらその中の一機を変更してみようということになりました。

まあ使い勝手がいまだによくわからない部分は多いですし、早さも若干遅い感じがします。

皆さんは変更されていますか?
7から10に変更しましたが、いずれ有料になるのと、サポート収量はいつかやってくるんで、悩ましいところですね。

私はつい最近家のパソコンを、DELL社製品に変えたんですが、(DELLのノートからデスクトップに)、電話の担当に聞いたところ、しばらくは「7」で大丈夫だと思いますと結構しっかり言われたんですがね?

まあなれとともに解決していけばいいだけのことと思いますが、記事が見づらくなるのは勘弁ですよね。