anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ボートで川に繰り出し映像、続編

チャオプラヤー川なんでしょうね。 ほんとに現地のおばさんに乗せられた感じの、この川巡り、結構満足の親子なんですがね。
それでは、続きの写真を・・
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
左側は廃屋なんでしょうか?
 
イメージ 4
所々朽ちはてていますね
 
イメージ 5
 
イメージ 6
本当にギリギリにありますね
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
きわきわに立っているマンション?
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
まだまだ進みます
 
イメージ 17
 
イメージ 18
この左側も住んでいなそう
 
イメージ 19
右側の家はカラフルですよね
 
イメージ 20
ここでちょっと川の中を覗いてみましょう
 
イメージ 21
魚がいっぱいいます
 
イメージ 22
ここでボートはちょっと止まったんですね
 
イメージ 23
現地の魚、なんでしょうね
 
イメージ 24
ここでビールを購入
 
イメージ 25
再び出発
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
こういう狭いところに入っていくとどうなっているんでしょうかね?
 
イメージ 29
思わず入ってみたくなります
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
エアコンの室外機が
 
イメージ 35
 
イメージ 36
ここは手入れされていますね
 
イメージ 37
 
イメージ 38
 
イメージ 39
 
イメージ 40
これ人形のよう
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
ここは夜は楽しそう
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 50
今日はここまで、もう半分以上来ているみたいですね。
生活感があるところやそうでないところまで様々ですが、
実は人も結構いたんですが、息子は動画でとっていたみたいです。
ではまた次回