anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

このあたりをまた懲りもせず探索

こういう庶民的?なところが好きな親子は、さらに探索を続ける。
よく眺めていると、食料品のような一角だったり、電子部品、カイロ、コイル?のようなものを作っている所だったりさまざまな、仕事をオープンにしているんですね。
どんなところでも仕事をし、そして売買している、そんなタイ人の逞しさを感じますね。
ということで、結局観光地らしいところよりも、こういうところが大好きな親子の探索の続きです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
お昼寝中?
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
市場を抜けて
イメージ 8
大量の積み荷のバイク、大丈夫か?
イメージ 9
ここはなんなんでしょう?
イメージ 10
 
イメージ 11
何か古いビルが、傾いているような…
イメージ 12
台湾ではよく見かけたが、窓に格子が
イメージ 13
 
イメージ 14
こういう町並みって何か懐かしい
イメージ 15
 
イメージ 16
しかし横断歩道って、タイでは意味がない
イメージ 17
一瞬の隙に渡る歩行者
 
振り返るとこの日が一番盛りだくさんでしたね。
写真がやたら多い、まだまだ行動しているんですよ。
そして結構行動が急展開を見せるんですが、それはまだまだ先の話になりそうです。
では次回