anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

ヨガ学院:死のクンダリニー

2019年作品、キム・ジハン監督、イ・チェヨン チェ・チョロ チョ・ジョンミン カン・ミヨン ハン・セミン キム・インソ出演。

ECサイトの人気看板モデル・ヒョジョン(イ・チェヨン)。 だがルックスで他のモデルにその座を奪われたヒョジョンはスランプ に陥る。 久々に会った知り合いにヨガ教室を勧められたヒョジョンは入会を決意しヨガ教室を訪れる。  ヒョジョンをはじめとする会員たちはそれぞれ手に入れたいもののために、ヨガの境地にあがるため修練を 続けるようになる。

監督はキム・ジハンとチョン・ジェホン、作品は初めてのようです。
イ・チェヨンは、初めてですね。
チェ・チョロも、記事はありませんでした。

ホラー要素もありますが、純粋にサスペンスというか、残酷ドラマですね。
モデル業は大変で、ヨガで色んな意味で全身を変えていく、画期的に変わっていく人間、なぜか脱落していく人間、その中にトップのモデルも入ってくる少数精鋭のヨガ学院、もちろん裏があるんですね。
ある生き物がポイントになっていましたが。