anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

1899 ⑧

2022年作品、バラン・ボー・オダー監督、エミリー・ビーチャム アナイリン・バーナード アンドレーアス・ピーチュマン ミゲル・ベルナルデアウ ジョゼ・ピメンタオン イザベラ・ウェイ アレクサンドル・ウィローム アントン・レッサー マティルド・オリヴィエ ルーカス・リンガー・トュネセン マチェイ・ムシャウ ジョナ・ブロケ出演。

第8話 鍵

モーラ(エミリー・ビーチャム)から信じがたいことを聞かされる乗客たち。 その後、彼らの記憶がシフトし、ダニエル(アナイリン・バーナード)はコードを変更する。 予想外の真実に直面するモーラ。

さて最終回となります。 なんとなく船に乗っている全てに人間にとってか、これは現実ではないだろうということがわかってきますね。 じゃあ夢なのか?でもそれは誰の夢なのか?夢が交差しているのか?
全部謎が明らかになっているわけではありませんが、なんとなく近いことらしいことは予想がついていたように思います。

これは第1シーズンで、続編が作られるのかな? と思いましたが、続編はキャンセルになったことが明らかになりました。 少なくともNetflixではないということなんで、これで終了になりそうですね。 まあ見ようによっては決着がついたのかもしれませんね。