anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

ミズ・マーベル ④

2022年作品、アディル・エル・アルビ ビラル・ファラー ミーラ・メノン シャルミーン・ウベード=チナーイ監督、イマン・ヴェラーニ マシュー・リンツ アラミス・ナイト リッシュ・シャー出演。

第4話 レッド・ダガー

違う次元から来たという、謎のイケメン転校生カムラン(リッシュ・シャー)の母親(ニムラ・ブッチャ)達から、ジンの子孫であることを告げられたカマラ(イマン・ヴェラーニ)。 元の次元に戻りたいという彼らに協力したのも束の間、一転彼らに追われる身となり、大事な兄(サーガル・シェイク)の結婚式を台無しにしてしまう羽目に…。 傷心のカマラだったが、逃げる中で見た機関車の幻覚を自分も見たというパキスタンに住む祖母・サナ(サミナ・アーメッド)からの突然の電話がきっかけで、急遽自身のルーツを辿るため母親・ムニーバ(ゼノビア・シュロフ)と一緒にパキスタンへ向かう。

味方だと思ったジンでしたが、一点牙を剥きます。 一旦はダメージ・コントロール局に捕獲されますが、隙を見て逃亡、そしてパキスタンに向かいます。
一方、母と主に祖母のところ・故郷のパキスタンに向かったカマラ、ここでもまた大騒動を起こします。