anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

ミズ・マーベル ②

2022年作品、アディル・エル・アルビ ビラル・ファラー ミーラ・メノン シャルミーン・ウベード=チナーイ監督、イマン・ヴェラーニ マシュー・リンツ アラミス・ナイト リッシュ・シャー出演。

第2話 恋の始まり

カマラ(イマン・ヴェラーニ)は引っ越してきた中東系の青年・カムラン(リッシュ・シャー)に恋をする。 イベントでゾーイ(ローレル・マースデン)を助けたナイトライトの噂がネット上で広まっていた。 カマラは光を固める「ハードライト」の能力をものにするため、ブルーノと一緒に体を鍛える。
ゾーイのパーティーにカムランもおり、カマラは連絡先を交換。 後日、カムランの車で運転の練習をする。
カマラは家族との会話で、バングル:腕輪がひいおばあちゃん・アイシャ(メーウィッシュ・ハヤト)のもので、彼女が蛇女と言われてさげすまれていたことを知る。

ブルーノ役はリッシュ・シャー、出演作は一本あるようですが未見ですね。
ゾーイ役はローレル・マースデン、彼女も初めてですね。

いきなり能力を発揮したカマラ、ブルーノは腕輪の力というより、腕輪が彼女の能力を引き出した、そしてそれをコントロールすることが重要と、なかなかの観察眼を見せますね。 しかしそこにイケメンのカムランが登場、カマラは一目惚れをしてしまい、カムランも彼女に近づいてきます。