anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

グンダラ ライズ・オブ・ヒーロー

2019年作品、ジョコ・アンワル監督、アビマナ・アルヤスティア タラ・バスロ ブロント・パララエ アリオ・バユ出演。

貧困層に生まれ、少年時代からスラムで暮らしてきた男。 大人に成長した彼は、特殊な能力を身に着け、雷に打たれることで強大なパワーを発揮するようになる。 彼は、人々を苦しめるマフィアや、孤児院で育った殺し屋集団と対決する。

監督はジョコ・アンワル、初めて作品を見る監督でした。
主演はアビマナ・アルヤスティア、他の出演者もほぼ初めての様です。

インドネシア初のヒーロー作品。 一応“スーパーヒーロー“ものということでみたんですが、まあそこまで入っていないレベルの作品でした。 もちろん多少の異能力はありますが、格闘系のアクションが主ですね。
まあコストということなんでしょうが、オリジナルということで、今後に期待ですか。

 

f:id:anttiorb:20220326201720j:plain

f:id:anttiorb:20220326201723j:plain

f:id:anttiorb:20220326201727j:plain

f:id:anttiorb:20220326201730j:plain

f:id:anttiorb:20220326201736j:plain

f:id:anttiorb:20220326201738j:plain

f:id:anttiorb:20220326201743j:plain

f:id:anttiorb:20220326201745j:plain