anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

不滅のあなたへ ⑨

2021年作品、むらた雅彦監督、川島零士 愛河里花子 利根健太朗 稲川英里声の出演。

#17 先覚者

フシ(川島零士)を倒し優勝したハヤセ(斎賀みつき)は、ジャナンダの島民たちに意外な提案をする。 眠らせたフシを連行し、いよいよ我が物にしようと企むハヤセ。 そこへ、フシを助け出そうとやってきたトナリ(稲川英里)とその仲間たち。無敵のハヤセに果敢にも挑む子どもたちだったが…。

#18 進み行くために

囚われの身となったフシを救出するため、トナリはひとりジャナンダ島へ戻った。 二人は再び島を脱出しようとするが、海が荒れたため洞窟で一夜を過ごす。 トナリは思いを語り、二人は心を通わせる。 翌朝、観察者によってノッカーの出現が知らされた。そしてジャナンダの街には、信じられない光景が広がり…。

なんとハヤセが現れます。 実は彼女がフシとピオランをこの島に連れて来させた張本人でした。 彼女の目的はなんなのか? しかし彼女の戦い方は、不死の弱いところをよく知っていますね。 死なない彼に対して、戦闘不能にする術を持っていたのは驚きです。 そしてノッカーは信じられない手を打ってきます。


f:id:anttiorb:20211214204827j:plain

f:id:anttiorb:20211214204830j:plain

f:id:anttiorb:20211214204837j:plain

f:id:anttiorb:20211214204839j:plain

f:id:anttiorb:20211214204845j:plain

f:id:anttiorb:20211214204847j:plain