anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

Ghost Punisher SAKURA

2018年作品、森澤透馬監督、加藤小夏 大沢真一郎 松久みのり 難波恭介出演。

ダンスサークル男女3人(加藤小夏 大沢真一郎 松久みのり)の合宿中に起こった怪奇現象。  真相を調査すべく一人の除霊師(難波恭介)が名乗りをあげる。  呪われた投稿者を助けるため幾度にも及ぶ除霊を行うものの事態は悪化するばかり。  そして除霊師は最終手段にして最強奥義を運命が引き寄せたパートナーと共に開始する。

監督は森澤透馬、初めて作品を見ました。
主演は加藤小夏、「踊ってミタ」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2020/03/24/060000 に元アイドルという役で出演していました。

物語は、ダンスサークルの三人が合宿中に怪異に合います。ナナは多少霊能力があり、もう一人の女の子が憑依されてしまい、彼女を助けるために除霊師と共に悪霊、妖怪たちと戦います。


まあこの作品でコストをかけたところは、後半の戦闘シーンに出てくる妖怪たちなんでしょうね。心霊者というよりは、二人が妖怪と戦うということなんでしょうね。
f:id:anttiorb:20211104213117j:plain

f:id:anttiorb:20211104213119j:plain

f:id:anttiorb:20211104213134j:plain

f:id:anttiorb:20211104213124j:plain

f:id:anttiorb:20211104213130j:plain

f:id:anttiorb:20211104213140j:plain

f:id:anttiorb:20211104213127j:plain

f:id:anttiorb:20211104213143j:plain