anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

ホーンテッド:衝撃の超常現象 ⑤

2018年作品、 Jan Pavlacky監督、 Vasiliki-Helena Kawadia, Kristýna Nováková, Michaela Hráská出演。

#5 UFOとの接触

子供の頃、リンジーは家族で辺鄙なところに住んでいた。 ある時からUFOが頻繁に現れるようになる。 ある日お腹に激痛が走り、救急搬送されたが治療中にフラッシュバックが起こる。
どうやら頻繁に宇宙人に連れ去られ、何かの実験台にされていたことが分かった。
 
心霊や、悪魔、ときましたが、今回はアブダクティ、UFOがらみの作品です。
リンジーが住んでいたところは、田舎町。 そこに現れたUFO。 彼は気が付かないうちに、エイリアンにアブダクトされていました。 それは腹痛で病院に行ったときに思い出したということでした。そしてそれが続きます。
 
アブダクションは、今でもあるんでしょうかね? 私の幼いころから、家畜が異様な形で殺されたり(キャトルミューティレーション)、ヒューマンアブダクションとか騒がれていて、エイリアンが地球上の生物を調査しているのではといわれていましたが、最近はその手の番組も無くなり、近況がわかりませんね。
一段落したんでしょうか?
 

f:id:anttiorb:20200907184743j:plain

現れたUFO