2017年作品、猪股隆一演出、綾瀬はるか 広末涼子 本田翼 西島秀俊出演。
第10話 マイ・スウィート・ホーム
菜美(綾瀬はるか)が、愛する旦那・勇輝(西島秀俊)は公安の人間だと小雪(西尾まり)から知らされた夜、史上最大の“夫婦喧嘩”が勃発した!!自分のすべてを尽くした死闘の中でお互いへの愛を再確認した菜美と勇輝は、一時“休戦”。
監視のために菜美に近づきながら本気で菜美を愛してしまった苦悩を打ち明けた勇輝は、“普通の主婦”としてドイツで暮らすことを提案する。 しかし、公安の監視下で生きていく“未来”を菜美は受け入れることはできない。
そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。 しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。
勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。
さて最終回ですね。
いよいよ最大の対決が迫ってきました。 横溝率いる売春組織ですが、横溝は何か自分と似たにおいを菜美に感じています。 しかしそれが終わりではありませんでした。
ラストシーンが実は映画につながっている感じがしますが、映画公開は延期されそうで、ちょっと難しい局面ですね。
3年たっての映画かも、スケジュールの関係なんですかね?
対決が迫る横溝と菜美
小雪も協力、真相を話す
菜美は単身乗り込む
そして家では
とうとう二人の
…