anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

きのう何食べた? ⑦

2019年作品、中江和仁 野尻克己 片桐健滋監督、西島秀俊 内野聖陽 高泉淳子 マキタスポーツ出演。

第7話 鶏雑炊&卵焼き

矢吹賢二(内野聖陽)は、筧史朗(西島秀俊)の友達カップル、小日向大策(山本耕史)&井上航(磯村勇斗)とついに初対面。 新宿二丁目で2対2の食事会をすることに。
史朗が友達同士の食事会に初めて連れてきてくれたことが嬉しかった賢二は、いつになく上機嫌。
翌日、風邪で寝込んでしまった史朗のお世話すらやけに楽しげだ。 看病のため仕事を早上がりしてキッチンに立つ賢二。 だがあまりの手際の悪さに、史朗は気が気でなく…。

初めてゲイ同士の2対2の食事会。 一番喜んだのはケンジでしたが、小日向のパートナーの航は結構きついというか、本音をズバズバいう人間でした。 その帰り道、雨に降られ、史朗が熱を出してしまうんですね。 看病ってそんなにいいんですかね?


f:id:anttiorb:20211127205308j:plain

f:id:anttiorb:20211127205310j:plain

f:id:anttiorb:20211127205319j:plain