anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

迷家-マヨイガ- その4

2016年作品、水島努監督、酒井広大 相坂優歌 八代拓 佐倉薫声の出演。

第4話    よっつんの川流れ
光宗(酒井広大)が川の中で目にした、よっつん(間島淳司)らしき影。 それを皆で探したが見つからず、しかも獣のような咆哮まで聞こえてきため、捜索は打ち切りになった。 クマがいるかもしれない、と怯える参加者。
彼らをまとめた美影(長谷川芳明)は山を降りようと提案する。 しかしヴァルカナ(鈴木達央)はよっつんを残しては帰れないと反対する。 村に残留する組と下山する組で分裂した参加者たちはそれぞれ別行動をすることになった。
そんな中、美影は主催の二人を疑っていて……。

美影役は鈴木達央、「屍者の帝国」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/13517860.html に参加していました。

さて、衝撃のラストだった前回、川を流れるよっつんは死んでいるのか?
彼の行方を探そうとするんですが、なかなか見つかりません。 そして最悪のことを考える人間と、まだこのツアー続行を言う人間と二つに分かれていくんですね。
でもそう簡単には帰れません、そのことはおいおいわかってきますが。

イメージ 1
行方不明者が出てきたツアー

イメージ 2
意見の対立がでてくる

イメージ 3
しかしそう簡単には