anttiorbの映画、映像の世界

yahooから引っ越してきました。よろしくお願い致します!

Another その4


#04    Put flesh -輪郭-
階段から落ちた時、投げ出したカサの先が喉に突き刺さって桜木 ゆかり(野中藍)が死んでしまう。 あまりに悲惨だったから、目撃者にはカンコウレイがしかれる。
女子のクラス委員長だった彼女、なにかに怯えるように、階段から落ちてしまったのだった。 そして同じ日に彼女のお母さんも事故で亡くなっていた。
これってやっぱ例の呪い?  ひそかに有名な呪われた3年3組は26年前のあの話からはじまった。
この不可思議な事故死の連鎖、それは3組の人間ばかりでなく、その家族にも及ぼす事が囁かれているのだった・・・

さてとうとう惨い事故が前作のラストに起こってしまいました。
その桜木の声をしていたのが野中藍、初めてお声を聞きますかね。

とうとう起きてしまった悲劇、階段から落ちて傘がのどに突き刺さるという惨たらしい犠牲者になってしまったのがクラス委員のゆかりでした。
彼女のお母さんも昔同じ日に亡くなっている、やっぱり呪いなんでしょうか?
そもそもその26年前の3年3組はなんだろう、その秘密はなかなか明かされないでどんどん犠牲者が増えていくんですが。

イメージ 1
この先が突き刺さった

イメージ 2
そして恒一にあることを調べていた水野看護師

イメージ 3
しかし彼女の身にも