anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

いちばん暗いのは夜明け前 第5話 ドーリー

2005年作品、及川中監督、ソニン 熊田曜子 渋谷正次 今宿麻美出演。

シンジ(倉貫匡弘)は、ティッシュ配りのアルバイトをしている。 シンジは、新人の 「暗い表情の」 ハルコ(佐藤寛子)を見つめているうちに恋心を抱くようになっていた・・・。その夜の 「コンパ」 に彼女が参加した。 シンジはいろいろ話したかったが、彼女は黙って座っているだけ。 そして、先に帰ってしまう。
シンジは、意を決したように、ハルコの後をつけていく・・・

今作のヒロインは佐藤寛子、近作は 「土竜モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」 https://blogs.yahoo.co.jp/atts1964/11166068.html となりますか。
さて、ハルコが気になって仕方が無いシンジでしたが、ハルコの事がどうしても。
ちょっと今回はパターンが少し違うようですね。

イメージ 1