anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

からかい上手の高木さん3(第3期) ⑥

2022年作品、赤城博昭監督、高橋李依 梶裕貴 小原好美 市道真央 小倉唯 内田雄馬 小岩井ことり 岡本信彦 落合福嗣 内山昂輝 悠木碧 田所陽向声の出演。

第11話 2月14日

今年もこの日がやってきた西片(梶裕貴)、きっとからかいを仕掛けてくるに違いない高木さん、この日、校内各所で展開するそれぞれのバレンタイン事情がいま始まる・・・

第12話 3月14日

3月14日、それはバレンタインイベントを過ごした彼らにとって避けられない勝負の日、西片が準備を進める作戦とは、そして高木さんからの3月14日のお願いとは・・・

大イベント、バレンタインデーとホワイトデー。 まあ男からしたら、バレンタインで玉砕すると、ホワイトデーは関係ないんですが。
そしてこれが最終回、おそらく大団円の劇場版があるんで、シリーズは実質の最終回なんですが、実は中盤に、未来の映像が差し込まれているんですね。 これは結構貴重なんですが。