anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

この動画は再生できません2 ③

2023年作品、谷口恒平監督、加賀翔 賀屋壮也出演。

第3話 incident

江尻(加賀翔)が購入した中古の8ミリビデオの映像を見たがる鬼頭(賀屋壮也)。 江尻が渋々再生すると、ある男がおかしくなっていくさまを記録した映像が収められていた。

ユウキ役で四宮義斗、ケンタ役で鈴木武、女性役で福井夏が登場しますが彼女が実は。

これもちょっと不思議な2人の男の映像ですね。昔の8ミリビデオですが、実は昔のビデオって高かったですよね。 特にテープ自体も私の子供頃は貴重でした。 だから何度も見ては上書きをしていました。 それが今回の謎解きでした。