anttiorbの映画、映像の世界

不定期で、旅ブログも立ち上げます!

トラックガール ④

2023年作品、林希演出、遠藤さくら 望月歩 きょん くっきー! 山野海 山口智充出演。

第4話 自分への"挑戦"と"ご褒美"

じゅん(遠藤さくら)は大型免許取得のため、久々に有給休暇を取る。 仕事の日は簡単な朝食になることが多いが、朝から定食屋での食事にテンションが上がっていた。 しかし、免許取得のゲン担ぎで新調したものが立て続けに壊れていき、最悪な気持ちで1日がスタートしてしまう。その後訪れた教習所では個性の強い教官・玉名(六角慎司)にタジタジになるも、無事に教習をクリアする。 休日の終わり、居酒屋に入ると隣席のサラリーマン山浦(八嶋智人)と今井(田中俊介)に絡まれる。 営業職の辛さを愚痴る2人に、じゅんはいつものように仕事に対する前向きな考えを語りだす。

教習所の教官役で六角慎司、「はやぶさ/HAYABUSA」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/8707591 に出演でした。
サラリーマンの山浦役で八嶋智人、「劇場版ラジエーションハウス」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2022/04/30/060000 に出演でした。
今井役で田中俊介、「恋するけだもの」 https://anttiorb.hatenablog.com/entry/2021/05/14/060000 に出演でした。

今回は大型免許取得のためにお休みを取るじゅん。 今までは大型は持っていない、しかし大型を取ると、仕事が増えて、おそらくですがどんどん稼げるんでしょうね。
しかしこういう教習所の教官はいそうですね。 セクハラ、パワハラミリ単位でかわしているつもりでしょうけど、思いっきり線から出て入ると思います。 ジョークではすみませんよね。